2021年9月27日月曜日

9月2021海外 spain Barcelona vueling航空


 Ibizaからバルセロナへと移動します。アパートからはタクシーで移動。フロントでタクシーを呼んで貰えば5分で到着します。

25ユーロ位だったかな?朝早かったんで20分くらいで到着しました。Ibizaの方々はとにかく人懐っこい人が多く馴染めたね。

Ibiza空港はプーケット空港みたいな感じで綺麗です。バルセロナはとにかく大きい。まずはvueling航空に乗り込みましょう!


チェッキンカウンターもとてもスムーズでした。入島には時間が掛かりましたが、私はマドリードから来たので国内線扱いです。出るのは簡単でしたよ(笑)
VuelingはHPから航空券を印刷するとチェックイン時間からのtime lineも印刷してくれるので具体的な行動時間がよく解ります。
そうそう※大切なことは何処の空港も出発時施設に入るときに航空券ないしEチケットの用意をお忘れなく。手元に無いと入れませんので。
それとvueling は殆どの航空会社と共同運航しているので全く安心できる航空会社です。

レストルームについては先頭の化粧室は使えないようです。マドリードからもイビザからもバルセロナからもクローズでしたので化粧室を利用するには後方の化粧室になります。
そこは使い勝手は悪いですね。まあ、バルセロナまでは40分ですので大丈夫かな(笑)
ではバルセル名編でお会い致しましょう。

ちなみにこの便はON TIMEでした。ロスバケもなし!


0 件のコメント:

コメントを投稿